はじめに

最後の開催にあたり

「地域の皆様とともに新年を迎えたい!!」という思いから始まった、室蘭の一年を締めくくる「白鳥大橋カウントダウン」。
 1999年から2000年のミレニアムの大晦日から始まったこのイベントも、皆様のおかげをもちまして16回目を迎え、そして今回が締めくくりの開催となります。
 これまで本当にたくさんの皆様に支えていただいたことに、実行委員会一同大変感謝しております。
 また、絵鞆、祝津両町会、祝津商店会はじめ地域の皆様にも大変お世話になりました。
 「白鳥大橋カウントダウン」としては一つの区切りを迎えますが、これからも素晴らしい室蘭の魅力を発信していきたいと思っております。
 今回も大晦日の夜、道の駅みたら室蘭で開催します。豪華賞品をかけたゲームやステージなど楽しいイベントを予定していますので、カップルで、ご家族で、あるいはご友人をお誘い合わせの上、「白鳥大橋カウントダウン」にお越しください。
 私たち白鳥大橋カウントダウン実行委員会は、室蘭地域の若手が中心となって、みなさんが楽しく新年を迎えられるよう企画を考えています。  現在、実行委員会では当日会場でお手伝いしていただけるボランティアスタッフを募集しています。興味のある方は、実行委員会の事務局まで連絡してください。
 一緒に室蘭のイベントを盛り上げる仲間を歓迎します。
 冬の夜空に美しく浮かび上がる白鳥大橋のライトアップの下で、たくさんの方々と一緒に新しい年を迎えましょう!!皆様のご来場をお待ちしています!!

白鳥大橋カウントダウン実行委員会一同

inserted by FC2 system